BLOG

2019年7月15日

夏とTシャツと鞄。 です!

こんにちは。株式会社アートフィアー スタッフKです。

 

夏ですね。
海の日ですね。
暑くなってきましたね。
Tシャツ姿で出かけたくなりますね。
でも持ち物あるし、鞄は必要ですね。

 

はたしてTシャツにはどんな鞄が似合うのでしょうか
今回はTシャツと鞄の関係を考察していきたいと思います。

 

 

    
まずはこちら
井原デニムサコッシュTRV0903
シンプルなTシャツとデニムがよく合いますね
色落ちにさえ気をつければとても重宝しそうです

 

 

   
続いてはこちら
ソアー ボディ&ウェストTRV0707
牛革製ということで、Tシャツに合わせてもラフになり過ぎない印象がgoodです

 

 


お次はリュック
トウィンクル バックパックTRV0802
存在感のある前ポケットやフラップがシンプルなTシャツとよく合います

 

 

   
パンチングレザーのリュックもあります
ソアー ディパックTRV0702
Tシャツにレザーアイテムをあわせる際は、すっきりしたデザインのものを選べば良いのではないでしょうか。
こちらのリュックは、すっきりデザイン&パンチングレザーなのでさりげなく変化も取り入れられます。

 

 

アートフィアーの定番リュック、ニューダレスはどうでしょうか
ニューダレスタッチ2F4 DS4-TO2
個人的には仕事鞄な印象のF4ですが。。。
かっちりした鞄とTシャツのアンバランスさが逆におしゃれに見える気が、
します。

 

 

   
その他にも。。
トウィンクルワンショルダー TRV0803
肩にかけたり、手に下げたり、どんなスタイルもおしゃれに見える不思議な鞄
もちろんTシャツにも!

 

 


TRV00401

 

 


FW01-102 ホワイト

 

 

色々な鞄を合わせてみましたが、どれも良い印象。
ARTPHEREとTotem Re Voooの鞄なら暑い夏も乗り切れる!といったところではないでしょうか。

 

 

それでは今回はこの辺で。
ありがとうございました。

The following two tabs change content below.