BLOG

2019年8月31日

汚れに強いレザートート 

こんにちわ、KITTE丸の内店です。

今回は最近雨が多いけど秋になるからレザーとか欲しいな~と思っている方におすすめ。

CREEZAN(クリーザン)のJETTER SOFT TOTE(ジェッター ソフトトート)のご紹介☆

白いレザートートって珍しいですよね??

理由は簡単、汚れやすいからみなさん敬遠しがち・・・・

でも安心してください!

これ強撥水加工してますんで雨や汚れに強いんで♪

上質なホワイトシュリンクレザーを使用しており、ファスナーもYKK社の『エクセラ』を使用してます。

聞きなれないファスナーですが、すごく滑りがいいんです♪

カラーはホワイト1色のみの展開になっています! 

白いスニーカー履いて、このカバン持てばかなりお洒落ですよ♬

JETTER シリーズ他にもたくさんありますので、是非店頭でご覧ください。

メーカー: コニー(株)

ブランド:CREEZAN

アイテム:JETTER SOFT TOTE

品番:CJTB005

価格:49,000+税

カラー:ホワイト

重量:1,105g