BLOG

2019年10月28日

カルドシリーズ リュック

こんにちは。

(株)タイムバックス より秋のおしらせです。

10月も終盤を迎え、秋もようやく深まってきそうな陽気になりました。

各地では紅葉も始まっているところもありますね。

 

そうは言いながら、まだ台風で被災された地域の方々や、

先日の大雨でまた被災された方々も多く、1日でも早い復旧を、

元の生活を取り戻されることを、心から願っております。

日本の、この地球の異常な気候の変化の中で、この先どうやって

私たちは生きていくのか、温暖化を抑えるための世界的に大きな

対策は無いものか、考えるべきではないかと思いながら鞄を作っています。

 

 

 

さて、今年もこの季節からのコーディネイトに是非おススメしたい

カルドシリーズのアイテムをご紹介します。

☆カルド リュック   TN016RK    オリーブ ¥24,000(税抜)

 

珍しいオリーブカラーのリュック。

革は、イタリアのトスカーナの100%タンニン鞣しのヌメ革で

経年の色変化で、何とも言えない深緑に変化します。

それを楽しんで頂きながら、ご自分流に育てて頂きたいリュックです。

 

11/20から、ショップではこのツイードのシリーズの

特集を予定しております。是非お越しください。

 

 

どうか健やかな秋をお過ごしください。

The following two tabs change content below.