BLOG

2019年11月28日

カルドシリーズ POPUP

こんにちは。タイムバックスです。

現在、KITTE丸の内豊岡鞄ショップでは

「CALDOシリーズ」

をPOPUPでご紹介しています。

 

「特紡糸」という特殊なリサイクルツイードを使った

上品シンプルでふわっと大人な可愛さをあわせ持つ

アイテムたちが並んでいます。

カルドリュックは、タイムバックスの定番のリュックで、

軽さと収納力の高さ、そして何と言っても

独特の柔らかいフォルムが特徴です。

 

フラップミニショルダー

は、ミニ財布などのミニミニ小物時代の今に最適なサイズで、

1枚の裁断生地からできていますが、内装は2層になっていて

これが使い勝手が良く、あれこれ小技の効いた

機能的でシンプル可愛いショルダーバッグです☆

 

夕方のお散歩にもミニリュック♬(Lグレー×イエロー)

大阪では先日、ひょうご五国博覧会でMCの「綾羽真矢さん」に

PRステージで、背負って頂きました。

かわいらしく似合っていまいした。

 

 

そんな CALDOシリーズ

アイテムも色も豊富に揃っています。

どうぞお店に見に来てくださいね。

The following two tabs change content below.