BLOG

2018年10月30日

ファクトリーショップ「Atelier nuu」

はじめまして。株式会社由利の石田です。
弊社は、豊岡の鞄が集まる通り「カバンストリート」で
ファクトリーショップ“Atelier nuu(アトリエヌウ)”を運営しています。
おかげさまで、この10月で開店10周年を迎えることができました。
今回はこの場をお借りしまして「Atelier nuu」についてご紹介させていただきたいと思います。

10年前の豊岡は、鞄の街なのに豊岡の鞄を買えるお店がほとんどありませんでした。
そこで鞄を作っているところが見たいというリクエストにお応えし、
2008年にショップ兼、工房としてオープンしました。

「nuu」という名前には、鞄を「縫う」と、
“新しい“という意味の「new」の二つの意味が込められています。

鞄を求めて豊岡まで足を運んでくださる方々のために、
常に“新鮮さ“を感じて頂けるものづくりを目指して奮闘中です。

弊社の母体は、創業半世紀になる鞄メーカーです。
その経験からなる技術や知識を活かして、品質の高いオリジナル商品を開発しています。

商品開発には店舗の販売スタッフも加わることで、
お客様から直接お聞きしたご意見を商品に反映することを心掛けています。
「こんな商品が欲しい。」
「ここがもう少しこうなっていたら良いな。」
などの意見はどんどん仰ってください。
もしかしたら、ご希望の商品が生まれるかもしれませんよ。

Atelier nuu
〒 668-0033兵庫県豊岡市中央町7-28
Tel:796-22-7732
Web site:http://www.a-nuu.net

The following two tabs change content below.

豊岡鞄KITTE丸の内店