BLOG

2018年11月24日

ビジカジバッグのご紹介!

こんにちわ、KITTE丸の内店です。

今回ご紹介するのはビジネスカジュアルどちらでも使えるカバン!

これがすごーく軽いんです!

重量は1000gで、一見レザーの様に見えるこの素材はなんと帆布なんです!!!!!!!!

帆布素材にウレタンフィルムを貼って湯もみ加工をしているので、簡単に言うと見た目ほぼ「革」です!

しかも水に強い!  色落ちもしにくい!  軽い!   良いとこづくしですね!

両サイドにポケットあります。

内装ポケットも充実してます。

これで税抜き19.900円はお買い得です♪

このブログを見て、帆布素材と分かった上で是非その目でご覧ください。ほんとに帆布なのか戸惑います・・・。

木和田正昭商店

080117   ブラック、ブルー、チョコ

W410  H320  D70

本体 帆布PUコート

付属 牛革

内装生地 綿