BLOG

2020年12月31日

2020年の感謝を込めて

本年は、このような特別な世の中の状況にもかかわらず

たくさんの皆様に豊岡鞄をご購入下さったことに

心より感謝申し上げます。

タイムバックスより、大晦日のつぶやきをさせて頂きます。

コロナなんかに負けずに、今年も鞄を作りました。

コロナなんかに負けずに、ガウンもたくさん作りました。

医療従事者の方々のお力になれていればいいけれど。

世界が変わっても、やり続けなければいけない

使命があるのだと感じました。

どんな時でも、常に柔軟な体制で自分たちの出来る事を

新しい挑戦をし続けていくことがとても大切なのだと、

思い知らされるこの1年でした。

年の瀬、豊岡も雪で真っ白です。

超撥水レザーのこんなバッグが活躍します。

ziziシリーズ フラットフラップショルダー オレンジ

来年も、

豊岡鞄は皆様に心からご愛用頂けるモノづくりを目指して

前進して参ります。

健やかで素晴らしい年をお迎えくださいますよう

心から願っております。

2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.