BLOG

2018年12月25日

Atelier nuu 2019S/S第一弾

メリークリスマス!
株式会社由利(Atelier nuu)の石田です。
皆さまクリスマスいかがお過ごしでしょうか?

今回はちょっと気が早いですが、2019年春の新作をお披露目したいと思います。
先日行われた豊岡鞄審査会で認定されましたので、来年3月発売に向けて生産準備中です。

Atelier nuu S/S第一弾シリーズ ”ribbon トート”
その名の通り、リボンを使ったトートです。
ぱっと見どこにリボンを使っているのか分からないと思われるかもしれませんが、本体に入れた2本ラインがレーヨン素材のグログランリボンなのです。
プリントではなく、敢えて異素材のリボンを使うことで、のっぺりして見えずにアクセントとなっています。

本体素材には、世界最高峰と言われるフランスの老舗リネンメーカー「サフィラン社」の上質なフレンチリネンの帆布を使用しています。
リネン本来の自然な色味、程良くコシのある質感が、カジュアルながらも高級感を醸し出しています。

また、取手や付属チャームには光沢のあるエナメル素材の牛革を使用し、ちょっぴりエレガントな味付けをしています。

サイズは、A4ジャストのLサイズと、長財布ジャストのSサイズの2型。
カラーは、画像のブラック、ブルー、その他にピンク、グリーンの4色です。
春が待ち遠しいです!

Atelier nuu
〒 668-0033兵庫県豊岡市中央町7-28
Tel:796-22-7732
Web site:http://www.a-nuu.net

The following two tabs change content below.

豊岡鞄KITTE丸の内店