BLOG

2019年1月15日

Totem Re Voooです!

こんにちは。株式会社アートフィアー スタッフKです。

アートフィアーでは「ARTPHERE」ブランド以外にも「Totem Re Vooo」というブランドも取り扱っております。
一見読めないと思いますが、「トーテムリボー」と読みます。
発音する際は「トーテムリ」まで同じ音階で一気に読み、「ボー」でオクターブ下げてください。
さぁ、みなさんご一緒に

「トーテムリボー」

「トーテムリボー」!

「トーテムリボー」!!

それでは今回はこの辺で。
ありがとうございました。

というのは冗談です。失礼しました。

Totem Re Voooのコンセプトを一言で表すなら「素材に機能美を」です。

素材から引き出した秀逸なデザインに、バッグを愛する職人たちのこだわりの機能美を併せ持つ、大人の品格を上げるバッグを提案していきます。

現在のラインナップとしては鞄で5シリーズ

・Totem -トーテム-
強靭なアラミド繊維「ケブラー(KevlarR)」を織り込んだオリジナル素材と、艶やかな光沢と濃淡が美しいイタリア産フルベジタブルタンニンなめしのレザーを使用したフラッグシップシリーズ

・Antipasto Skin -アンティパスト スキン-
上質なトスカーナ産牛革を使い、その魅力を削ぐことなく最大限引き出すことをコンセプトとしたシリーズ

・sore -ソアー-
とにかく軽いレザーバッグ
素材や仕様を削って表現しがちな「軽量」を、素材開発とパンチングという手法で実現したシリーズ

・twinkle -トゥィンクル-
ブランドオリジナル開発の肉厚な二重織素材を用いることで芯材を減らし軽量化、さらに撥水加工を加えて機能美を表現した大人カジュアルシリーズ

財布で2シリーズ
・elite -エリート-
フルベジタブルタンニン鞣しに上品な小柄のクロコを型押してエレガントな高級感を醸し出し、さらにピンホールパンチング加工によりスポーティーな印象を加えることで抜け感を表現した革小物

・flow -フロー-
水シボ(流線型)の柄と透明感のあるイタリアンレザーを使用。上品で飽きのこないシンプルなデザインでありながら、さわやかな素材の印象は持つ人を選ばない、大人の落ち着きをさりげなく主張する革小物

その他にも井原デニムとのコラボシリーズがございます。
どれも素材にこだわった商品ばかり。
気になる製品がございましたら是非お問合せください。

それでは今回はこの辺で。
ありがとうございました。