BLOG

2019年2月12日

ネックウォレットです!

こんにちは。株式会社アートフィアー スタッフKです。

 

人気のTotem Re Vooo 「Antipast Skin」シリーズへ新たに革小物4型が追加となりました。
その中でも私のイチ押しはこちらです。

 

TRV0205W ネックウォレット \16,000-

豊岡財布認定製品ということで、品質の良さはもちろんのこと
その日のスタイリングに気軽に取り入れることが出来る、ファッション性にも優れたアイテムです。

 

ジャケット

 

コート

 

Tシャツ

 

ウォレットと名乗るからには機能面でも手を抜いておりません

お札収納スペースには1,000円札なら折らずに収納できます。
(若干抵抗ありますが)角を少し折れば5,000円札もそのまま収納可能です。
スペースは左右にあるので、機種によってはスマートホンの収納もOKです。*iPhone7サイズ(カバーなし)
中央のコインスリーブは逆さまにしても小銭がこぼれない仕組み。

 

内装の両側にはそれぞれフリーポケットが付いていてレシートやカードを収納できます。

 

外側にはカードポケットが3つ

 

ストラップにはキーホルダーが付いており、スマートキーや鍵をぶら下げられます

 

ストラップを調節することで、首から提げたり、斜め掛けにしたりその日の気分によって選べます

 

ネックウォレットだけを提げて、手ぶら感覚でお出かけするのもおすすめですし、

上からジャケットやコートを羽織れば、ポケット代わりに使えます。

身に着けることで、鞄の中で財布が見つからないといったドタバタも防げますし、防犯にも良いかもしれません。

 

 

それでは今回はこの辺で。
ありがとうございました。