BLOG

2019年2月26日

Atelier nuu 人気のL字ファスナー長財布

こんにちは。
株式会社由利(Atelier nuu)の石田です。

最近すこしずつ春らしい気候になってきましたね。
日中の日差しがとても心地よく、お散歩したい気分になります。
春本番になる前に“春財布”を新調してみませんか?

当店では数年前から定番となっている人気財布“loop 長財布”が、先月からKITTE丸の内店でも取り扱いスタートしました。
カラフルなシュリンク型押しのイタリア産牛革を使用しており、手触りは柔らかくとても滑らか。

そしてまず目に飛び込んでくるのは、この長いタッセル。
存在感のあるタッセルを一目見ただけで、「可愛い」と言ってくださる女性多数です。
可愛いだけでなく、ファスナーの開けやすさの役割も果たしていますよ。

もちろん使いやすさも抜群です。
人気のL字ファスナータイプで、口元を大きく開くことができます。
一番のポイントは、ファスナー無しの小銭入れ。
一見、こぼれ落ちそうで心配になる方もおられると思いますが、全くこぼれません。
開けてすぐに小銭を出し入れできるので、本当に楽チンですよ。

敢えてのやや大きめサイズなので、カードを出し入れする際の引っ掛かりもありません。
通帳や、物によってはスマホを入れたりもできますよ。
その使いやすさから、2個目のリピーターのお客様もおられるくらい使いやすいので、ぜひ一度お試しくださいませ。

Atelier nuu
〒 668-0033兵庫県豊岡市中央町7-28
Tel:796-22-7732
Web site:http://www.a-nuu.net

The following two tabs change content below.